☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おすすめ安眠グッズ



スポンサーリンク




「真夏のクリスマス」とか言いながら
いつも年明けまでどんよりしてるくせに
今年は11月から暑い日が続いて
あ~いい夏だなあ(*゜▽゜*)

・・・・・と思ったら。

1012201


案の定ここ数日は大雨続きで
ほーら言わんこっちゃない

みたいな気候のせいか
ものすごく体調が悪いです。

気分もすぐれないし頭も痛いし
どうもスッキリしない。


1012202


ちがうちがう。(-_-;)(;-_-)

天気のせい。

晴れれば気分よくなる。
絶対そう。(かたくな)


でも、原稿をまとめたりとか
いっぱい仕事がたまってたので頑張ったんですけど
昨日はホントに1日中頭が痛くて挫折。

薬飲んでも全然よくならず
まあ寝るしかないんですけども
横になっても頭が痛くて困ったなあと。

そして思い出したのがρ( ̄∇ ̄o) コレです。


 【花王】 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダー 5枚入り



これねえ、すっごくイイですよ。

使い捨てカイロの要領で
目元がほんのりあったかくなる。(40℃ぐらい)

とともに、ラベンダーの香りがしてきます。
カモミールのとか、無臭のもあります。

オットが日本からたくさん買ってきてくれたので
今までに何度も使ってるんですけども
100%の確率でガッツリ眠れます。 (当社比)

超おすすめ。


ただね、使い方の一例として
「飛行機や電車の移動中に」「オフィスで」
とか書いてあるんですが


こんな風になるので
あまりおすすめできません。



1012203


色気も何もありません。┐(´-`)┌

家で寝る時だけにしといたほうが無難。


でもおかげさまで
一晩ぐっすり寝たらスッキリ回復しました。


さっ、仕事仕事。(;^_^A






天気も回復してほしい。
人気ブログランキング ←人気ブログランキング



関連記事

スポンサーリンク

| NZ生活 | 14:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!

ホットアイマスク♪

それケンコバさんがTV番組で大絶賛したんですよ~
何でもお招きした風○嬢の方もこれを使うと仕事を忘れて爆睡しちゃうらしいです(^_^.)

その為品薄でどこ探してもない時がありました。
食べラー現象ですよ。(言いすぎ)

| まい | 2010/12/20 12:33 | URL |

No title

あ~~先越されました・・・(ToT)/~~~
わたしもケンコバがテレビで言っているのを見て使い始めました。

本当にリラックスできますよね。
でも、わたしも飛行機では使えません。なぜなら口を大きく開けて
寝てしまうから・・・。いびきはかかないんですが確実に喉やられます。とくに機内ではやばいです。

アイス君のようにかわいらしく居眠りしたいものです。(*^_^*)

| tacorami | 2010/12/20 12:59 | URL |

これいいです

頭痛はいかがですか?
疲れが溜まっているのではないでしょうか。
はやく元気になりますように。

これいいですよね。
私も目が疲れているときに使ってます。

飛行機ではとくに眠くなくてもなぜか離陸前に寝てしまいます。
そして飲み物サービスの頃にちゃっかり目を覚ますという
厚かましさ。。。

| 博多っ子 | 2010/12/20 13:41 | URL |

私もケンコバさんがなにかの番組で紹介しているのを見て、すぐ買って、それ以来リピしています(*≧m≦*)目が疲れやすいんですよね(>_<)流石にこの夏の熱帯夜での着用は止めましたが、もう何箱夏買ったかわかりません。香りのものは、たとえ安眠効果のあるラベンダーでも苦手な私ですが、これは平気でした。
あと私が大好きなのは、「のどぬーるぬれマスク」(名前ちょっと違うかも…小林製薬のです。)マスクにヒアルロン酸のシートを挟むようになっていて、新幹線移動のときとか、快適(*^-')bです。

しかし日本のメーカーの開発者って、凄いですよね~

| やん | 2010/12/20 14:23 | URL | ≫ EDIT

〇ゲとマスク

 すっごく効くそうですね
 というのも 私は使ったこと無いんですが 会社の上司が
 「アレ 買ってきて~(ぽっ)」 なんです。
 なんでも 一度お嬢さんにもらって使ったらすご~くよく
 眠れたらしく なら 自分で会に行けばいいのに
 「ハゲたオッサンが買いにいくのは恥ずかしい」んだそうな

 ハゲと疲れ目は関係ないよ~な気がするんですがなぁ
 反射して余計??? とか言ったら怒られそうですが

 アイス君 顔ほっそ~い &なっが~い
 いつ見ても凛々しいフェイスですねぇ

| お世話係 | 2010/12/20 14:48 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど、オフィスの中で使ったら目立っちゃいますね。
アイマスクって使った事ないんですが、なんか気持ち良さそうですね☆

ゴールドコーストからメルボルン郊外に【移動】してきました。
めちゃめちゃ寒いです。ゴールドコーストの真冬の陽気です。
水曜日以降天気が回復するとのことなので、早く暖かくなるのを待っています。

こんなの、夏じゃないですよね~~~!

| 三毛猫ルビー | 2010/12/20 14:59 | URL |

No title

めぐリズム!
それ私も最近知りまして(テレビは見てなかったけど)
はまってますー!
目がちかちか痛くなってきた時にやります。
ほんと気持ちいいですよね(^o^)
次にかぶりもの送る時に(今ちまちま製作中^^;)一緒に送ってさしあげるわ!
って思っていましたが、そうですか~もうゲット済みでしたか~(笑)

でも、オフィスじゃできない・・・
だって、あれやったら顔をあげてたいじゃないですか
で、椅子に座ったまま顔上に向けるなんて・・・
会社じゃ無理!首くるしくなる!!

| mimosa | 2010/12/20 16:19 | URL | ≫ EDIT

No title

おっ、ホットアイマスクだ。使ったことないんだけど・・巷で効くと流行っているらしいですね。飛行機にも新幹線にも会社にも縁がないのと田舎暮らしなので目も疲れないし~横になると即効で寝入ってしまうので買ったことないです。仕事はしてるけど自宅での仕事なので通勤もないし楽ちん。頭痛は辛いですね。肩の力を抜くように頭痛もどっかに飛んで行ってくれるといいよね。お大事にね!

| わか | 2010/12/20 16:25 | URL | ≫ EDIT

No title

まあ~気持ちよさそうですねえ~。
最近お目覚めがスッキリしないのは、きっと熟睡できてないからだわ。
このアイマスクでガッツリ寝られたら、明日は爽やかな目覚めがまっているに違いない!!

と。
毒ばかり吐くうちの義母の眼にもピタッと貼って差し上げたい。
そしたら職場の椅子の上で、夢の世界に旅立ってくれるハズ~~。
世の嫁姑の平和にも役立ちそうです。

| まめこっち | 2010/12/20 16:58 | URL | ≫ EDIT

No title

私寝つき悪いんですよね・・・今度試してみますね。

それにしても、アイス君、大人しいですね、アイマスクされても全然平気なんですね。

愛し合いされてる証拠ですね♪

| ゆき | 2010/12/20 17:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ああっ!アタシも使ってます、コレ!
いいですよね~!
なんで温かくなるのか説明されてもわからないですが(*^_^*)
とにかく気持ちのよい温度で。
すっきりしますよね。

そうそう、アタシも「移動中に・・」とかできないじゃん!と
思いましたー(^◇^)

| rikushi | 2010/12/20 18:42 | URL |

No title

アイマスク、以前から愛用してます♪

確かに家で使った方が良いですね。
オフィスで・・・なんて、ムリ。
変な人に見えるとかじゃなくって、
マスカラまつ毛が、ペキっと折れます。

あと、説明書きには確か「使用したまま寝ないで」的な事
書いてあったと思ったんですが、
あれだけホワホワして気持ちよかったら
寝るなという方が間違いですわ。えぇ。

| きゃびあ | 2010/12/20 18:46 | URL | ≫ EDIT

愛用中・・・・・

PCと長時間にらめっこしていると眼力が落ちてボ~ッとして頭がクラクラしてくるので、オフィスだろうが使っています。
気持ちいいんですよねぇ~ほんとに。
それと頭痛には熱さまシートをおでこにピッタンコと貼ります。
これまたオフィスだろうがお構いなしです。
ひんやりしてこれまた気持ちいいんですよ。
アイスくん、ホットアイマスクは気持ちいいでしょ~・・・ね。

| ちゃまま | 2010/12/20 20:24 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします

きなこさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいています。

ワタシ的にあまりにもタイムリーだったので、コメントしに出てきて
しまいました。

私もつい最近、眼精疲労からきたと思われる酷い頭痛に
数日間悩まされ、同僚から薦められて初体験したところなんです。
やった後は、びっくりするくらい楽になって、これはスゴイ!と
みんなにも薦めまくってます♪
(花王さんからは、何ももらえませんが・・・)

このアイマスクは使い捨てですけど、繰り返し使える“あずきのチカラ”も
なかなかいいですよ。
電子レンジが必要なので、新幹線とかではダメですけど。




| あんこ | 2010/12/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

もっとすぐれものクマ

             _,,_ , - ー-、、,.._
             (_,' ,' オパンツ \',_)  
             l__________________l   キナコ
             i  (_ ● _)   i   このおぱんつあいマスクも 
             ノ         ',  なかなかクマ   
            /,, -ー 、  , -‐ 、   
           (   , -‐ '"     ) 会社でやったら  
            `;ー" ` ー- -ー;'"  ・・・・・
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
              |) ○ ○ ○ ○ ○ |
          /'''            \  ウィンウィン
  (( (( ((  /___________\ 
         ̄ \_\_____/_/ ガィンガィン
ガィンガィン

| クマゴロー | 2010/12/21 00:07 | URL |

有名なんですね~!

そうかケンコバさんおすすめだったのか。
いやあホントにすごいですよ、これ。
ナメちゃいけませんよ。
ほんとおすすめ。

PC使ってると目が疲れるし
目が疲れると肩も凝るし
頭までガチガチに痛くなってきますけど
そんな時コレは役に立ちますよ~。

でもオフィスで使うのはどうかなあ。
爆睡しちゃうから。( ̄▽ ̄)


========

>まいさん
ああ~、わかるう~。爆睡する気持ちわかるぅ~。
でも爆睡されちゃダメじゃないですかねえ、お招きした側としては。(笑)


>tacoramiさん
飛行機ではマスクしてます、私。乾燥するから。
でもマスクしてコレ付けてたらものすごく怪しいですよねえ。。。


>博多っ子さん
おかげさまですっかりよくなりましたよ~。
コレがあると思うと安心しちゃいますねえ。


>やんさん
ああっ!そのマスク欲しい!今度日本で買おうっと。
ほんとこの手の商品すごいですよね、日本て。


>お世話係さん
なんか・・・わかるかもっ!
「ハゲたオッサン」がアイマスクしてる絵がちょっと(* ̄m ̄)かも!


>三毛猫ルビーさん
寒いんですか~?メルボルンてオークランドと似たような気候ですよね、たしか。
オークランドはなんか湿気がすごいです。日本の夏みたい。


>mimosaさん
むふふ。。。愛用中ですよ~。
でもたしかにこれは上向かなきゃですね。座ってたらムリだわ。


>わかさん
これすっごくいいですよ!
でも使うチャンスがないですねえ。(笑)


>まめこっちさん
ああ~、それはいい考えです。
お義母さんの目にぜひ貼ってあげてください。ガムテープで。( ̄▽ ̄)


>ゆきさん
アイマスクされようがひっくり返されようが動きません。
愛されているのか無視されているのかわかりません。


>rikushiさん
そうそう、気持ちイイ温度ですよね~。
あれがたまんないっすね。


>きゃびあさん
そうっ!寝るなって書いてありますよね!!無理ムリ。
それにそういえば化粧とれますね、オフィスでやったら。


>ちゃままさん
あー!熱さまシート!!!
忘れてた!その手がありましたねー!!!!


>あんこさん
ですよね~。私もオットにすすめられて
だまされたと思ってやってみたらハマりました・・・


>クマくん
(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン
●ねばいいのに・・・・・・・

| きなこ | 2010/12/21 08:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/1580-9d7b4ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT