☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたしはパリス



スポンサーリンク





グアムにいるオットから
クリスマスプレゼントが届きました。

EXTREMELY URGENT (超急ぎ)で。

1012121


そのうえ
Please Rush To Addressee
= マジ急ぎでっ! C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

・・・て書いてあります。

なんか同じ英語でも
ニュージーではこんな風に書かないので笑えました。
とにかく超急いでっ!!! 
ていう気持ちがヒシヒシと伝わってきて好印象。



で、その超特急便で届いたプレゼントの中身が
いったいなにかというと。。。。


1012122


・・・・・けっ。( ̄s ̄;

なにコレ超ペラペラじゃないの。
ジャーブラ見え見えじゃないの。

しかもなんですかこのファンシーな柄は。
こんなものあたしの人生で
1回たりとも着たことがあると思ってんですか、オット。

10年も結婚してんのに
まだあたしの趣味もわかんないんですか、オット。

こんなウン●みたいなTシャツを
クリスマスプレゼントだとかいって
超特急便で送ってきて

ナメとんのか、オット!! (▼O▼メ)


1012123


まっ、いいわよ。
ガレージセールで売るわよ。
1枚2ドルで売るわよ。

まったくもう。 (`ε´)


・・・・とか思いつつ

「ウン●みたいなTシャツが届いたのですが
もしやわたくしへのプレゼントでしょうか?」

と聞いてみたところ


「そうです
それはきなこさんへのプレゼントです。
それはとても人気のあるブランドなのです。

なぜなら
パリス・ヒルトンも着ているので。」




【メール便可】パリス・ヒルトン愛用☆ViVi掲載!
【House of Mental/ハウスオブメンタル】I Lov...





ホホホホントだっ!! (((((゚ロ゚屮)屮



そうですかパリスも着てますか。
ならばあたしも着なければ。

なぜならばパリスとあたしは一心同体だから。

ていうか
パリスはあたしだから。



・・・とか言って
こないだノリPに呆れられたんだでした。
そうでした。( ̄∇ ̄*)ゞ


1012143


だってたまにね
「あたしが言ったんじゃないかしら?」
って思うようなことを言うのでね、パリスが。


でもオットには
今まで一回もそんな話したことないのに
なんでわかったのかしら。

あたしがパリスだってことを。


さすがオット。(*゜▽゜ノノ゛☆






しかしコレはどうかなあ・・・・
人気ブログランキング ←人気ブログランキング


関連記事

スポンサーリンク

| ヨメLIFE | 11:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まあっ!!
かわいいTシャツ!!
わたしはファンシーな柄のシャツが大好きなもので、夏になったら挑戦したいですわ。ジャーブラの透けをうまいこと隠さねばなりませんな・・・・

パリスとは似ても似つかない考え方の私ですが・・・・
結婚してからなんだかものすごく心が年老いてしまった私ですが・・・・
人生、こんなもの・・・と諦念の私ですが・・・・

しかし。
姐さんがパリスだったんですか。
そうですか。
・・・・・・
・・・・・・
今まで全然気づかずにいました。
失礼しました。
これからも自由奔放に羽ばたいてください。
私も見習います、パリス姐さん・・・・

| まめこっち | 2010/12/15 10:16 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだか・・

最初のほうは
「いけいけ!きなこさん!そうだそうだ!!」
って感じだったのに・・

あれれ・・
パリス?

この前
日本の地を踏むことなく帰らされちった
(確かそうですよね・・違った?)
パリスがきなこさん?
あれれ・・・

| rouko | 2010/12/15 10:42 | URL |

No title

こんにちは!
いつも楽しく読ませて頂いています☆
いつもならコメントなど残さないのですが
いつも楽しいキモチにさせてくれるので感謝の気持ちです

読んでくすっって笑いながら

モナカやアイスときなこさんみたいに
楽しく生きていこーねー

とウチの柴ムサシと一緒に話したりしたりしています

場所がグアムに変わっても楽しい生活レポートまってます

| pinkymomo | 2010/12/15 11:34 | URL |

ガレッジセールで売らなくて良かったですね。

もし売り出してたら、近所のパリス好きの若いお姉ちゃん(ちょっとおバ○風味)に…
『や~だ~パリスじゃん?!この人知らないんだわ!チョーラッキーって感じ~v(o`▽´o)v』
…って買われちゃう所でしたね(;^_^A

| 青森りんご | 2010/12/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

No title

私も持ってますよ、パリスデザインのきゃぴきゃぴコート。ショッキングピンクで袖にフリフリレースが付いててポケットがハートで後ろにもハートのモチーフの付いたやつ。 えっと、私48歳なんですけど・・・とか言いながら着てますけどね・・。v-12

| みぃ~子 | 2010/12/15 13:05 | URL | ≫ EDIT

ジェットコースター

 のように ぎゅい~ん と落としたあと ぶわっと持ち上げる
 さすが 猛獣使いのキナコさんでいらっさる
 (ん 龍ってのが 猛獣カテだったかは別として…)

 パリス・ヒルトンさん どこまでがホントでどこまでがネタか
 ワカンナイですが 生活まるごと張ってるエンターテナーっぷりは圧巻

 そういえば 知人のスタイリストさんが
 「最近のハリウッドセレブは安っぽいテロテロ生地のTシャツ着てる」
 っていってたけど ホントにそうなんですねぇ  

| お世話係 | 2010/12/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

No title

超速便できなこさんにクリスマスプレゼントにくれるなんて・・何て素敵なダ~リン。うちなんて結婚して・・銀婚式(なにもなし)もすでに、遠い記憶の彼方に飛び去りプレゼントなんて、何時頂いたのか忘れちゃったわよ(笑)。ガレージセールで売っちゃわないでよかったね。ガンガン着まくらなくちゃね~。

| わか | 2010/12/15 14:16 | URL | ≫ EDIT

No title

v-411爆 ツボにはまってしまいました。
なぜなら似たようなことが昨日あったから。
彼が、ドームの天井が壊れた程雪が降ったミネソタから昨日帰ってきて、
”セールになってたから、ジャケット買ってきてあげたよ”
ってお土産くれたんです。
私が好きなお店だったのでよろこんで開けたら。。。
”これ買ったんだ~。”と私が先週見せびらかして着ていたジャケットとまったく同じ物でした。 
色が違うというだけ。 笑
わざわざミネアポリスで買って手荷物で運んでこんでも。。。
きなこさんじゃないが、何見てるんだ!!っと思ったけど、
好きなお店がわかっているだけ、好きそうな物わかっているだけさすが!って事にしとこう。 爆

| Shamu | 2010/12/15 14:58 | URL | ≫ EDIT

No title

パリスが着てるTシャツの文字、ほんと彼女そのまんまですね。
ぴったり過ぎてすごく笑っちゃいます。さすが「ブロンド」。

多分ドラゴンさん的には「パリスも着てる有名ブランドで、きなこさんはダイアモンドもイヌも好きだから、このTシャツ丁度いいや~」って思って買ったんだと思うのですが、まぁ詳細はこの際関係ないですよね。
「超特急の速達で!」が なんとなくアメリカチックですかね☆

| 三毛猫ルビー | 2010/12/15 16:07 | URL |

No title

Tシャツって一枚で着るものなんですか?
いつもキャミを中に着るので(防寒とか汗対策とか)
透ける、透けないは関係ないですねー。
日本だから成り立つ話でしょうか??私だけ??
うちの会社の子(5,6歳年下)は白いTシャツに黒の下着が
がっつり透けてて逆に目のやり場に困るんですよ。。

パリスがきなこさん…?
パリスの発言って所詮戯言と思ってまじめに聞いたことないんで
しっくりこないです。。
お金に苦労したことない超お嬢様って良いなーって思いますね

| さや | 2010/12/15 17:17 | URL |

No title

西海岸ではTシャツぜんぶす~けすけですよ。
こんな薄くていいのか!ってくらい。
皆ジャーブラみえみえです。

このTシャツのわんこ、
パリスのわんこに似てる気が・・・。
パリスブランドでしょうか。
しかもハリウッドとダイアモンドと仔犬が好きって、
パリスそのものの気がいたします。

| rikushi | 2010/12/15 17:40 | URL |

No title

ドラゴンさん優しいなぁ~~^^いいなぁ~~~

そのTシャツ見てたら、ハノイロックスってバンドのボーカルやってた
マイケル・モンローの「Dead, Jail or Rock'n Roll」って曲と
日本のZIGGYってバンドの、モンローさんのパクリみたいな
「Whisky, Rock'n Roll and Women」って曲を思い出しました・・・
パリスのTシャツの方が、1億倍くらい軽いノリですけどね^^/

| マドリーノ | 2010/12/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

優しいですね、ドラゴンさん

超特急便でドラゴンさんがきなこさんへのプレゼントを贈ってくださるなんて・・・感動します。
しかもあの超マハラジャパリスさんも着ていらっしゃるブランドとは。
ドラゴンさんはきなこさんのことよ~く理解していらっしゃいますね。
きなこさんもdekideki妻ですがドラゴンさんもdekideki夫ですね。


| ちゃまま | 2010/12/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

ジョワイユとワンコもいいけど、僕はコフレのやつがいい!
って誰も僕の好みは聞いてないのに。

訂正 ジョワイユ -> ビジューといいたかったんです^^

| ラファ父 | 2010/12/16 01:01 | URL | ≫ EDIT

落ち違い

2枚あったのは
ワンコ達へのプレゼントだからって落ちだと思ってました。

| モナママ | 2010/12/16 12:08 | URL | ≫ EDIT

No title

超特急のマジ急いで届けて便なんて
旦那様の愛を感じますね~

このTシャツパリスが着ると言うことは
中々のいいお値段なんでしょうね~

| JJ | 2010/12/16 12:27 | URL | ≫ EDIT

いやビックリですよ

絶対ディスカウントショップで2ドルぐらいで売ってる
激安Tシャツだと思ったんですよ。
なんか安っぽいしねー。
まさかセレブTとは。

つーか
「セレブだけど安っちいTシャツを着てるあたし」
っていうところがポイントなんですよね、きっと。
だからセレブでもないのにこんなモノ着てたら
ただの安っちいオババっすよ、あたし。

というわけで
おそらく部屋着になると思われます。( ̄▽ ̄)


===========


>まめこっちさん
人生何が起こるかわかりませんよ~!
あたしを見てたらまさにそうじゃないですか~!!まだまだっ!!


>roukoさん
はい、あれは私です。
もうああいうアホアホなところが大好き。


>pinkymomoさん
あらまあ、いつもありがとうございます。
ちょっと楽しい気分になっていただければ本望です。


>青森りんごさん
どうでしょうね、KIWIのことだからパリスなんか全然知らなくて
2ドルで買ってパジャマにする可能性のほうが高いっすね。


>みぃ~子さん
うわー、もう聞いただけでアホアホ感まるだしですね。(笑)
でも見てるだけでハッピーになれそう♪着れないけど。。。


>お世話係さん
ホントのパリスは料理上手でしっかりしてるって
妹が言ってましたけどね。どうでしょうね。


>わかさん
プレゼントは大事ですよね。
愛はカタチとお金で表現しなきゃ。( ̄▽ ̄)


>Shamuさん
あー殿方ってそういう残念なところがありますねえ。
あと一歩なのになあ。ホント残念なんですよねえ。


>三毛猫ルビーさん
いいですねー、パリスはわかりやすくて。
しかしそろそろバカもやってられないお年頃ですけどね。


>さやさん
いや意外にうまいこと言ったりするんですよ、パリスは。
超ポジティブだし。あたしは好きですね。


>rikushiさん
スケスケどころか見せ見せですもんねえ。
でもなぜか白人女性だとえっちじゃないんですよね。


>マドリーノさん
なんやようわかりませんがパリスのほうには
そのような魂の叫びなどまったく感じられませんな。


>ちゃままさん
まあなんていうんですか?
朱に交われば赤くなる?みたいな?(違)


>ラファ父さん
さすが!さすがラファ父だわあ~。
目の付けどころがちがうわあ~♪


>モナママさん
あー!!
そういうオチもあったか!!!


>JJさん
いやーでも楽天で1000円ぐらいから売ってましたよ!
あえてそういうのを着るところがセレブなんですかねえ。


| きなこ | 2010/12/16 13:55 | URL | ≫ EDIT

No title

暑い、暑い!!ジャポン、最近寒さ到来なのに。。
ドラゴンさんと、きなこさんの事考えたら、暑い(熱い♪)
素敵なご夫婦ですな。

ウラヤマシス。。。。。。。。。

あ、私にはテディ2世がいるじゃないか!!
そうだ!幸せだ♪きっと、いっぱい幸せだ!
昨日テディの、う○こも完璧!だったし。
お散歩も良い感じだったしさ、私も良い感じで、暑い(熱い)です!
負けてないじょ~!

お引っ越し、ご家族皆さん!お体に無理ない様に願ってます。
気温変化で風邪なんか、ひかないでね。
そんなヤワな、きなこ家ではないと、思ってますが。
次回、更新を楽しみにしてます。

| テディ姉 | 2010/12/17 06:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/1572-8bcf9bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT