☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメな近況



スポンサーリンク





TOYOTAさんから次世代エコカー
「プリウス プラグインハイブリッド」
・・・のプロモーションが届きました。

マウスやキーボードでプリウスを動かしながら
いろんなコンテンツを楽しむことができます。

この車、なんと「2012年初めまでに発売」なので
発売まで長く楽んでもらえるように制作されたそうです。
訪問すればするほど操作が上手くなるらしいっすよ。





ちなみにわたくしは
実際の運転は大好きなのですが
ゲームの運転はまるでダメです。
クルクル回ってばっかりで酔う。


======================


さてダメOLのわたくしは
デキOLの後任者に引き継ぎをしたり

いよいよ家を売ることになったので
不動産鑑定士さん的な人がいらっさったり
ペインターさんだの足場組屋さんだのがいらっさったり
不動産屋さんが大挙してご内覧にいらっさったり
広告用のおさしん撮影にいらっさったり

モナカの大事なお顔に湿疹ができて毛が抜けたり
アイスが夏バテでご飯をたべなくなったり
モナカの肛門腺が詰まったり
アイスが下痢したり

・・・・・・と
ブロガー的にはネタ満載なのですけれども
わたくし的にはいっぱいいっぱいなため
少々お休みさせていただいております。


でもまあ大枠で言うと

みんな元気です ♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪






とか言ってるうちに12月。
人気ブログランキングへ


関連記事

スポンサーリンク

| 魔王ミッション | 11:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

わー いよいよお引越しなんですね。
あっという間に12月って、ほんとですよ。
私はきなこさんのお引越しまで、
あと数ヶ月あると思ってましたよv-12

家を売るって大変なんでしょうね。
スパっとお休みして、集中してください。
無理せずに。と、言われても難しいとは思いますが。
ニュージーランド満喫してください。

アメリカで待ってますv-497

| だな | 2010/12/02 10:39 | URL | ≫ EDIT

No title

引っ越しは本当に大変ですよね・・
経験者は語っちゃいます!
(でも、同じ県内。車で1時間ほど・・・)

無理せず一つ一つ頑張ってください。

フレー!フレー!

きなこさん&モナカ&アイス♪♪

| rouko | 2010/12/02 10:54 | URL |

No title

みなさんお元気なら何よりです。
それさえわかれば 安心です。
少しお休みですね?了解しました!

| ノエルまま | 2010/12/02 11:13 | URL |

No title

本当に引越しって準備も大変だし
引っ越してからも大変ですよね。
まだまだ長丁場の大仕事ですから
体だけは気をつけてください!
もちろんモナカ君とアイス君もね!

| JJ | 2010/12/02 11:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れのでませんように…ただただ、その一言でございますm(__;)m

| 青森りんご | 2010/12/02 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

引っ越しは人も動物もストレスかかるからね。なるたけ心穏やかにシュル~ンと過ごせますように・・。

| わか | 2010/12/02 14:33 | URL | ≫ EDIT

No title

大枠でみんなお元気なのであれば、安心です。
お忙しいでしょうが、お体に気をつけて。
大きな引越しって人生の中でそんなに多くあることでは
ないですから(あれ?きなこさんは結構アリかな?)
今のわちゃわちゃも楽しんで下さいねー!!

| ヤスミン | 2010/12/02 15:07 | URL |

No title

日本→海外の引越しでも
いやになるくらい大変なのに、
きなこさんの場合、海外→海外ですもんね。
大変さは想像を絶するものがあります。
どうかお体に気をつけてお過ごしくださいね!
きなこ・マハラジャ一家がお元気ならなによりです♪

| rikushi | 2010/12/02 16:21 | URL |

No title

きなこさんがDeki妻とは皆の周知のところなれど・・・。
自宅売却、わんこと引っ越し、手続き等々。
どれをとっても、た・大変です・・・。
書類が全部英語・・・うえええ。なんかドキドキしてしまった。

国内で家を買う&売るでもてーへんなのに・・・。
結婚から引っ越し六回(でも国内)まだ慣れないdameデス。
もう、当分動かん!!

きなこさん、この波を越えれば、なにがきても恐るるに足らず。
経験値スーパーアップです。
お役に立たないけれど、応援いたします。がんばってください。
なんかわからないけれど、私もがんばる!と思ってしまいました。
睡眠だけはしっかりお取りして、と思います。

もなかくん、アイスくんもマハラジャふぁいとー!

| はな。 | 2010/12/02 18:45 | URL | ≫ EDIT

大枠で元気なら・・・

モナカくんもアイスくんも大枠元気だけどちょっぴり体調不良のようですね。
きなこさんも大丈夫ですか?
お引越しの準備で忙しいでしょうが、無理なさらないようにしてくださいね。

| ちゃまま | 2010/12/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

No title

重なるときって良いことも悪いことも これでもかっ てほど重なるんっですよねー。
きなこさんも モナカアイス君たちも長時間のフライトにむけて
体調には気をつけてくださいね。

| ウランのママ | 2010/12/03 02:52 | URL | ≫ EDIT

No title

姐さんお元気なのかしら・・・・
お疲れなのではないかしら・・・
と案じておりました。

気ぜわしい年末ですね。
どうか皆様お体ご自愛くださいませ~~

美貌を誇るモナカくんの顔に湿疹。肛門腺が詰まっちゃって。
アイスくんが下痢。
親が忙しいときに子は病気しますなあ。

お疲れ様でございます!!

| まめこっち | 2010/12/03 10:31 | URL | ≫ EDIT

電気で行ってください

プリウスのサイト、駄洒落でしょうか。
それでは、グゥアム張り過ぎないように、電気で引越ししてください。

| ms | 2010/12/03 11:24 | URL |

No title

なんだか、環境激変な感じだけど体には気をつけてくださいね~。


また、楽しいきなこ日記まってます~。^^

| てるすけ | 2010/12/03 20:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/1569-cb0603cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT