☆つれモナ☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイに行くならこんな店











オットの食レポ、ハワイ編です。

くっそぉー ((o(>皿<)o))




1703231.jpg
お店のサイトはこちら→




GOOFY というお店だそうです。

ハワイの地産地消レストランらしい。
ぐぐったらけっこうな人気店なのですね。(ぷんぷん)


くっそーどこにあるんだ!




アラモアナブールバードだってさ。
くっそぉー!!




1703232.jpg






店内っ! “o(><)o”







アサイーボウル美味しいってさ。 (・3・)




1703233.jpg




くっそぉーなんだ美味しそうじゃないか

しかもオットごときがテキトーにスマホで撮ったくせに
なんかこじゃれた写真じゃないか。


くっそぉー許せん!



なぜハワイとグアムはこんなに違うのだ!!!




くっそぉー!!!! (;`O´)o







というわけで
次回はグアムのアサイーボウル。(負け確定)











誰かわたしにハワイをください
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村






「60才からのハワイ」ですって

ちょっと欲しい♪
















こちらもよろしくどうぞ
クリックすると別窓で開きます








| おいしいもの | 11:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレー東西対決










オットのお土産
自由軒の名物カレーを作るよ!




1702061.jpg





作るってほどではないんですけど
ちょっとひと手間かかります。

ホントは生卵を落とすらしいけど
グアムではちょっと怖いので目玉焼き。



1702062.jpg




なるほどー!!!

ホンモノは食べたことないので再現度は不明ですが
なんか初めて食べるカレーのジャンル。
美味しい (*゜▽゜*)

ここに添付のウスターソースをかけると
さらにコクが増しておいしかったです。
けっこう辛いね。



ところでカレーと言えば
この前日本に帰った時
ずっと気になっていたここに行きました。




170063.jpg
*食べログこちら→





いつも通りかかってはいたんだけど
ちょっと敷居が高そうな気がして入れなかった。_(^^;)ゞ

そして入ってみたらやっぱり
意識高そうなおひとり様ばかりでした。

サブナードですのに! (失敬)




1702063.jpg




すみません今ドライカレーしか出せません
・・・と言われたのですが
ドライカレーを食べに来たのでいいのです。


わたしがテキトーに作るのとは違って
しっとり美味しかったです。

ちょっと量が少なめなので女子向けかも。


セットで頼んだので
ハイチコーヒーもいただきました。




1702064.jpg




昨日の夕飯も覚えてないのに
もはや3か月前のコーヒーの味なんて
サッパリ記憶にないのですが

美味しかったです!(テキトー)

器もステキ。




というわけで西の自由軒
東のハイチカレーで
攻めてみた月曜日。











カレーは偉大だ
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング







ちょっと高いではないか! w(゜o゜*)w





















こちらもよろしくお願いします
クリックすると別窓で開きます










| おいしいもの | 11:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT