☆つれモナ☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もらったらうれしいスープジャー










クリスマスイヴだけど
まだプレゼント買ってない!
どうしようどうしよう!!!! )゜0゜(

・・・というかたに
わたくしは全力でおすすめしたい。



スープジャー を!





1612241.jpg





ずっと買おうかなあどうしようかなあと迷っていて
この間ようやく決心して買ったんですけども
想像以上にものすごくいい!


これがあるとランチの満足度が
信じられないほど向上します。


マジです。





1612242.jpg





オフィスには電子レンジがあるのですが
ランチタイムになると行列ができる。

待つのもイヤなのでわたしは
温めなくてもOKなお弁当を持参していました。

でもあったかいほうが絶対おいしい。
オフィスは冬山のように寒いですし。{{ (>_<) }}

そこでスープジャーですよ。

これならレンジの列に並ばなくても
あったかいランチが食べられるではないですか。




1612243.jpg





・・・と、ここまではだいぶ前に決めてたんだけど
種類とサイズが多すぎて商品選びで挫折していました。

しかしわたしはがんばった。
ランチ向上のためにがんばった。

Amazonのスープジャーランキングで
一番売れてるのを買いました。

最初からそれ思いつけばよかった。ヾ(´ε`*)ゝ




1612244.jpg





わたしは朝8時半ごろ詰めて
12時には食べちゃうので
あんまり参考にならないと思いますが

ジャーをお湯であらかじめ温めて
なおかつ保冷(保温)バッグに入れておくと
ランチの時点でハフハフするほど熱いです。

びっくりぽんです。(懐)


今のところシチューとか鶏つくね汁みたいな
具沢山の汁モノを持って行っていますが
お弁当をレンジで温めるのとは
シアワセ感がまったくちがう!!


ものすごいシアワセ!!!




1612245.jpg




↑これはうどんと天ぷらを別容器で持って行って
食べる前にうどんをお湯で温めてからスープにIN。

大満足でした♪

ランチタイムのクオリティが劇的に向上します。
お昼になるのが楽しみでしょうがない。(*^m^*)

次は何を持って行こうか考えるのも楽しみ。



・・・というわけで
これプレゼントしたら絶対喜ばれると思います。

ていうか、もらった時は「(゜Д゜) ハア??」 でも
使ってみたら超いいじゃん!!! てなる。

絶対なる。(断言)



今日買うべし!!!!









鶏つくね6個ぐらい入ったよ
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村







Amazonなら今日届く!!

サーモス 真空断熱フードコンテナー

















こちらもよろしくどうぞ
クリックすると別窓で開きます






| リテイルセラピー | 11:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NESPRESSO買った













1612141.jpg





きなこ家には
帰国した友人からもらった
KEURIGがあるんですけども

エスプレッソ好きにはちょっと物足りない。


↓コレは持ってるけど
いちいち洗うのもめんどくさい。






KEURIGのおかげで
ますますズボラが加速しましたね。

コーヒー淹れるなんて
そもそも豆を挽いたりドリップしたりという
めんどくささ込みで楽しむべきなのに
なんかもう本末転倒だわ。(* ̄∇ ̄*)

人類はKEURIGのおかげでダメになるわ。


とにかく周りでも
NESPRESSO の評判がいいので
ついに買ってみた次第です。




1612142.jpg




わが家はラテとか飲まないので
一番シンプルな機能で十分。

Amazonで86ドルぐらいだったんだけど
60ドル分ぐらいポイントがたまってたので
なんかめちゃめちゃ安く買えました♪


NESPRESSO を買う際の悩みどころはカプセルで
通販でしか買えないのが困る。
グアムに届くまで時間もかかるし。

それでずーっと考えていたんだけど
サイバーマンデーの勢いで買ってしまった。

全然サイバーマンデー関係なかったんだけど。


ついでにカプセルもたくさん買いました。


1612143.jpg

1612144.jpg




どれが好きかわからないから
とりあえずいろいろ買ってみた。

カプセルかわいいね。


さてさっそく使ってみようと
トリセツを広げたみたのですが


まったくわからないという大惨事。 (*´Д`*)


スイッチどこだ!?
どこ押すんだ!?



1612145.jpg




これ海外の電化製品あるあるなんだけど
英語フランス語スペイン語ポルトガル語などなど
各国の言語でいっぺんに説明しようとしているため

イラストだけで伝えようというアイデアは素晴らしい。

しかしそのイラストがわかりにくすぎるという
致命的かつ根本的なところで失敗しています。

もうちょっとがんばろう! p(´∇`)q



1612146.jpg




なんとかイラストを解読して
最初のコーヒーを淹れてみました。

おおっ!
ちゃんとクレマができてますよ ""ハ(^▽^*)

味は・・・・

うーん なんか今イチだなあ

と思ったんですけども
どうやらそれはその時使ったカプセルが
ライトな感じのフレイバーだったからみたいで

その後ダークローストのカプセルを使ったら
めっちゃ美味しかったです。

好みの味が見つかるまで勉強しなければ。



1612147.jpg



とにかくコンパクトだし簡単で
カプセルが自動的にポンと落ちるとこが
個人的にはとても気に入っています。

なんか形もかわいいし。


でも本当はKEURIG から NESPRESSOに
乗り換えようと思っていたんだけど

朝はやっぱりKEURIGで
大きめのマグに入れたコーヒーを飲みたいので
結局2台置いて朝晩で使い分ける感じになりそう。

まあ小さいから邪魔にはならないけど
フィルターとエスプレッソメーカーで
事足りるのに何やってんだ感が
モヤモヤと漂うわたくしです。














カプセルの美しさは秀逸
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村







互換カプセルだと紅茶も飲める!
















こちらもよろしくどうぞ
クリックすると別窓で開きます







| リテイルセラピー | 18:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT