☆つれモナ☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イクメンとは何なのか



スポンサーリンク










アイスはまあ元気なのですが
ごはんを食べたり食べなかったり
薬やサプリもいろいろ飲んでるし
マッサージもしているし

そういうルーティンが途切れると
モロモロ心配なため
1泊だけで戻ってきた次第です。


そして案の定
ごはんはロクに食べていなかったらしい。



1709071_20170906224401705.jpg




ホラね
そうなると途端に体力が落ちるから
手を変え品を変えわたしが毎日
苦労して食べさせてるのに

オットに任せたらこのていたらくですよ。 ┐( -"-)┌


職場の同僚に
「せっかく日本に行ったのになんで1泊!?」
と驚かれたので

こういう事情なわけです、と言ったら

そうなのよねー!!!!!
とめっちゃ同意されました。


「食べなかったよ~、じゃねーよ

食わせろっつーの! 」(`□´)

。。。と怒っていた。(英語で)


といっても彼女は犬ではなく
人間のコドモの話なのですが

まったくダンナというものは
洋の東西どころか生き物の種別まで超えて
こんなていたらくだということに
いっそ清々しさすら感じてしまうわたくし。



1709072.jpg





世の中イクメンとか言ってますけど
どうしたらごはんを食べるのかと
1日中そればっかり考えてるおかーさんと

同じ熱量のイクメンさんは
いったいどれだけいるのかしら。

イクメンさんにそこまで求めるべきではないのかしら。

でもそこまでやってくれなければ
安心して任せることができないから
結局ただの「お手伝い」じゃないかしら。



などと


同僚のあまりの怒りに圧倒されつつ
考えてしまった次第です。











日本で食べた貴重なおいしいもの
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村







アイスくんも大好き










スポンサーリンク










こちらもよろしくどうぞ
クリックすると別窓で開きます






スポンサーリンク

| ヨメLIFE | 11:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛ぶわたくし



スポンサーリンク







おはようございます。

グアム空港のラウンジで書いております。



1709011.jpg




いつもならこの時間
日本人のお客さんでごった返しているのに
なんだこの静寂は。。。


悲しい。。。




というわけでわたしも
グアムを脱出して日本に行きます。


台風来てるみたいだけど。 (*´Д`*)







寒そうだし。。。

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーリンク









こちらもよろしくどうぞ
クリックすると別窓で開きます







スポンサーリンク

| ヨメLIFE | 06:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT